忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
冬のkissは雪のようなくちどけ
最近、堺雅人と新垣結衣にはまってます羽山です。

そうです。
リーガルハイです。

流行りものに飛びつくことをかっこ悪いと思っている
今も思春期真っ盛りな私ですが、
これに関しましてはガッツリ飛びついています。
半沢直樹ももちろんチェック済みです。

もはや時の人となった堺雅人氏ですけど、
私が初めて彼を見た「新撰組!」の時はあまり好きぃ!!とはなりませんでした。
どちらかといえば私、濃い顔が好きなので。
色黒で、がっちりしてて、おめめパッチリな、そんな感じの人が好きなんです。

今は奥田民生さん一筋ですけどね。

まぁそんな私の男の趣味は脇に置いときまして。

「一筋」といえば、私、
知る人ぞ知る生粋のジンジャーエーラーでして。

アムラー、シノラー、ジンジャーエーラーです。

出会いも何も覚えていないんですけど、
気付いた時にはもう羽山といえばジンジャーエールになっていました。

とりあえずジンジャーエール。
そこから何杯も何杯も、ひたすらジンジャーエールを飲み続けるのです。
スーパードライじゃない。カナダドライなんだと。

てゆーか他の飲み物に変えるタイミングを逸してるだけなんですけどね。

そんなこんなでこよなくジンジャーエールを愛する私の
ジンジャーエール観を変える飲み物が登場しました。

すなわち、ホットジンジャーエールですドン!!


サイズ的にはリアルゴールドの缶と同じくらいですかね。
まるで缶コーヒーと見まごうようなパッケージデザインは
普通のジンジャーエールがまとっていた「子供はお呼びじゃないぜ」感をさらに色濃くしています。

そしてもった瞬間手に伝わる温かさ。
私、炭酸飲料持ってるのよ!?っていう。

何かの診断テストで用いられる、
赤い字で「あお」とか黄色い字で「あか」とか書かれているのをひたすら読まされる
あの感じを彷彿とさせます。

なかば騙されているような感覚を楽しみながら口に含むと
熱さが弾ける新感覚。
さらに味わいは冷たいそれより深いコクがあります。
のど越しももちろん熱い。

熱くて弾ける何かが腹の中に伝っていく感じです。

美味。
誠に美味。

しかし一方で「新感覚」と言っておきながら
どこか懐かしさを覚えるのです。
こういうの、飲んだことあるような・・・・・・・

そこで私は気付きます。
あ、これ夏に車に放置してたコーラじゃん。と。

・・・・・・・・。

誰が何と言おうと「新感覚」!!
人類は新しいジンジャーエールの境地にたどり着いたのです!!

というわけで、興味がわいた方は是非一度ご賞味ください。
あ、間違っても私、コカコーラから宣伝費とかもらってませんから。
別にくださってもかまいませんけどね!!

またタイトルと関係ないじゃないかって?
だって新垣結衣ちゃん可愛いんだもん。
あのCMめっちゃ可愛いんだもん。

さらに、劇団の活動とも関係ないって?
だって今みかんさんが台本執筆頑張ってるんだもん。
私にはジンジャーエール飲みながらリーガルハイを観るくらいしかできないんだもん。

さて。
じゃ、いつものアレ言っときますか。

ピロシキマン、今日も元気です。
PR
Category(未選択)  CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
どこで売ってるんでしょうか・・・?
NONAME 2013.11.18 Mon 21:25 EDIT
コメントありがとうございます!!

私はコンビニ(セブンイレブンだったかな?)で買いました。
あとコカコーラの自販機にも売ってるものがありますよ。

是非一度ご賞味ください☆
羽山 2013.11.20 Wed 21:46 EDIT
fcd anastrozole absorption <a href=http://orjodckdbrzar.com>buy generic anastrozole</a>, anastrozole drug information
Apudedzuu 2014.05.04 Sun 15:03 EDIT
tyr anastrozole estrogen receptor <a href=http://orjodckdbrzar.com>buy anastrozole canada</a>, anastrozole off cycle
Ayagosoe 2014.05.06 Tue 12:20 EDIT
anastrozole and hair thinning http://nidtyicdwokr.com - buy anastrozole for men xer anastrozole menstrual cycle
Atejibux 2014.05.08 Thu 14:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH