忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
感謝御礼
数日経過しましたが、
劇団ピロシキマン第6回公演
『ライムライトを浴びて』
無事に終了しました。
2月より、約3ヶ月間稽古を重ね、楽しんで頂けるハートフル・コメディに仕上がったと思います。
そして今回も全公演満席、560名以上のお客様にご来場頂きました。
やむを得ずお断りさせて頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。

32歳で劇団を立ち上げ、年1回の公演ではありますが、これだけの方に楽しんで頂ける劇団になれたこと、大変幸せに思います。
舞台で輝く役者がいれば、それを支える裏方さんの存在があります。
表に出ない、見えずらい、そんな陰の努力をしっかり受け止める、そんな演出家で、また劇団でありたいと思います。

批評も含め今回学んだ多くの事を次回に活かせるよう、まだまだ精進していく決意です。

さて、いったんリセットです。
次はどんな物語をお見せできるのか、私自身も楽しみにしております。
また劇場でお会いできれば幸いです。

関係者の皆様。
そしてご来場頂いたお客様。
誠にありがとうございました。

劇団ピロシキマン代表
みかんひろし
PR
Category(ライムライトを浴びて)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH