忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
出演者ブログ第5弾【篠崎絵里さん】
すこし、間があきまして。

出演者ブログ第5回は篠崎絵里さん、通称しのさんです!
多分客演です!多分。
全公演出演しているから怪しいです。

そう、劇団ピロシキマン第一回公演から第五回公演まで全て出演している唯一のしのさん。

去年はお客として観るのを楽しみにしていました。残念でした。

男性役から女性役までマッチさせる長い手足が羨ましい、しのさん。
身軽ですが体は硬いです。
前屈しません。
不思議です。

えっと…

あ、超甘党です。
可愛い角砂糖とか、しのさんにぴったりですね。

そんなしのさん。
なぜばっちょさんがしのさんにバトンを渡したのか。
本番を見て頂けたらわかります。
お楽しみに…


*****

どうも。どうもどうも。

会話の切れ味は、なまくら。
しのざきです。どうも。

ピロシキマンのブログを開こうとするとApp storeに飛ばされるしのざきです。

なにこれ。なんでなの。
リアルな戦艦を集めよう!みたいなゲームをインストールさせようとしてくるんだけど、なんでなの、これ。

同じような症状の方はご一報下さい。
『ですよねー!?わかるー!!』って言います。


さて。

5回目のピロシキマン。ワタクシも5回目。
毎度お世話になっております。

ここで、きっと今回の公演について熱く語ったり
意気込みを述べたりするんですよね。

ですよね?ちょっとApp storeに飛ばされるんで定かじゃないんですけど。


えー…。んー…。

こういうの得意な人ってすごいですよね。

今回の公演について熱く語ると、語ってはいけないことを語りそうになるし

意気込みって…なんですか、頑張りますしか言うことないし…。

ってことで、私からお伝え出来ることはただ1つ。



今回、美女が多いです。



以上、俄然やる気溢れるしのざきでした。美女って…良いよね…!


ではお次は…美女の中の一人、倫子さん!かーわいいんだよ、うふふ。

********


総勢13名のキャストで贈るピロシキマン最新作

『マミー・ブルー』
(作・演出 みかんひろし)

この世には二種類の人間がいる
自分を傷つける人間と
他人を傷つける人間
だがその境界線は、とても曖昧だ


【ストーリー】
激しい雨の降る某日未明
路上で男の遺体が発見された
‘’彼は何故殺されたのか‘’
虚ろな毎日を生きる人々の様々な想いが交錯する、群像サスペンス劇


【出演】
篠田昌人
羽山ショー
中山ヨシロヲ
古賀今日子
大國千緒奈
中山大介
篠崎絵里
中島浩志
ERI
小湊倫子
大津留直人
石橋半零(綜合藝能座家 下衆會)
根岸美利

【公演日時】
2017年
4月29日(土)19:00〜△
4月30日(日)14:00〜×/19:00〜◎
5月1日(月)14:00〜◎/19:00〜◯
5月2日(火)13:00〜◯

残席状況
◎=とても余裕あり
○=余裕あり
△=残席わずか
×=前売り終了


【会場】
ぽんプラザホール

【チケット料金】
一般前売・・・2,000円 
学割・・・・・1,800円 
ペア割・・・・3,800円
(当日・・・・・2,500円)


★ご予約は、劇団HPメールフォームより承ります!
http://piroshikiman.wixsite.com/gekidan/blank

★チケットペイでの事前購入も可能です。
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=7710
(ファミリーマートでの受取・発券手数料324円)
 ※チケットペイでは学割・ペア割の購入は出来ません。
PR
Category(未選択)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
私は忍者ブログのリンクをツイートすると、そのブログリンクを開くときAppStoreに飛ばされます。なんででしょうね?
minamo 2017.06.14 Wed 08:31 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH