忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
新・劇団員 入団のお知らせ
この度、われら劇団ピロシキマンに新しい仲間が加わりましたことを
ここにお知らせいたします。

照明 次山篤さんです。

旗揚げ公演『場末感観。』でもお世話になりました。
二人だけでは全然回せない公演を、グルングルン回して下さったお一人です。

実は昨日、入団歓迎会的な、まぁいわゆる飲み会を開催しまして、
3人で、今後の劇団運営、ひいては次回公演について侃々諤々の話し合いをしました。
その様子がこちら。



おじちゃん二人が楽しそうに飲んでるようにしか見えません。

それで良いのです。

だってこの二人に本気のテンションでわーやー言われたら、
気の弱い私は何も言えなくなりますもの。

というわけで、劇団ピロシキマンはこれから
代表 みかんひろし
制作 羽山ショー
照明 次山篤
という三本の矢で動いてまいります。

役者はしない、と次山さん、ニックネーム次さんが強固な姿勢を示されてますので、
役者は今のところ羽山ショーと、ピンチヒッターみかんひろしのみです。

2人だと団体という感じがしませんけども、
3人だとちょっとしたグループです。
これはいっちょ、ふんどし締めてかからねば、という心持です。

皆様、今後も何卒よろしくお願いいたします。

2013年 9月30日(月)
劇団ピロシキマン
制作 羽山ショー
PR
Category(劇団)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH