忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
[08/25 ipajdnibwz]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今年の活動と来年に向けて
今年も残すところわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

一年が経つのは本当に早いですね。
今年のGWに行った第三回公演『現場にて』がつい最近の出来事のように感じます。
思い返せば『現場にて』は大変な公演でした。
特に足場を組んだ大掛かりな舞台装置です。
ラジェット持ってクランプ締めたのは大学時代のテント公演以来でした。
参加人数も多かったですし脚本もそうですが、なにかと器の大きな公演だったと思います。

そしてブログでの紹介が遅れましたが、客演として参加して頂いた篠田昌人さんが新たに劇団員となりました。
とても明るい性格で、なにより責任感の強い方です。頼りになります。
これでピロシキマンは四人体制となります。
しかも私は劇団内で『年下』の部類に入ることになります。
実は少しうれしいのです(笑

さて、今年の活動も残すところ忘年会だけです。
日頃お世話になっている方々と楽しくお酒を酌み交わしたいと思います。

最後に来年の活動について少しだけ。

ピロシキマン第四回公演が決定しています。

2016年4月30日、5月1日の二日間。

またゴールデンウィークにやります。

会場はピロシキマン初の甘棠館Show劇場です。

現在私は台本執筆中ですが、年明けには詳細を発表できると思います。
面白くなりそうな予感がビシビシときてますので、どうぞお楽しみに。

それでは。
少し早いですが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。
そして公演に足を運んでいただいたお客様、誠にありがとうございました。
来年も面白いお芝居をお届けできるよう頑張っていきます。
どうぞ劇団ピロシキマンをよろしくお願い致します。


劇団ピロシキマン
代表 みかんひろし
PR
Category(劇団)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH