忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
餃子が食べたい
山口に引っ越して、心の距離どころか物理的距離さえひらいてしまって
淋しいどころの騒ぎじゃない、羽山です。

羽山のから騒ぎ。

新しい環境は、馴染むのに時間がかかります。
正直、しんどい。
ぶっちゃけ短期間に転職を繰り返す
3年どころか最短5ヶ月でっせなイマドキ女子羽山の慣れという名の適応力をもってしても、
やはりしんどいものはしんどいのです。

はい。
今私は猛烈にイイワケをしているのです。

全く更新されない、カミングスーンなままの公式ホームページについて……

みっともないのはわかっているが、
なかなかどうして進まない更新作業。
みんなゴメンね!と思いながら食べた
初めてのピロシキは、神戸の大事な思い出の味(詳しくは羽山Twitterにて)。

私が初めてのピロシキを食べ、初めて生でホタルを見、
家で一人、ギターでエーデルワイスを練習している間に(楽しんでんじゃねーか)、
みかんさんは観劇をし、ブログを更新してくれていたわけです。
小屋入り前にケンカした事とか解散の危機だったとかこんなとこでバラしてんじゃねーよ
とか思うことはあれど、感謝です。

大事な時(一大事な時)、次さんは大抵寝ているのです。
次さんが寝てからテンション上げてくんのやめてくれねぇかなとか
次さん、私も夢の世界に連れてってとか
思うことは多々あれど、今もまだギリギリのところでピロシキマンが存在していることに感謝です。

劇団とは、芝居をせねば存続できない。
とは思うのですが、しばしの充電期間が我々には必要なのです。

ある人が言いました。
「とにかく続ける、それが大事」と。
私がこうして芝居を続けているのも、そう思ったからです。
とにかく続ける、その先にきっと何か見えるはず。
そう思ってフリーで芝居を続け、ピロシキマンという劇団に入り、今に至ります。

実は今、あの時から随分と心境が変わっています。
続けるだけじゃ物足りないわ。



語尾に「わ」を付けて良いキャラじゃないことくらい知っているのです。
でも、付けないとやってられないの。

そんな気持ちです。

兎にも角にも、更新。
ホームページを更新しなきゃ。
もはやこれは強迫観念。
己を奮い立たせて、更新していきますんで、
どうか気長にお待ちください。


今更スペック観てハマってます。
私にホームページを一瞬で更新するスペックがあればなぁ……
いやどうせなら時間を止めるスペックが欲しいわ。
時間止めてる間にホームページの更新すれば一瞬で……
ってそれ結局自分で作業しなきゃいけねえんじゃん。
逃避できねー!!

今日も元気です。
PR
Category(それぞれの日々)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH