忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
泥棒のはじまり
出演者ブログ第三回イェーーイ!

なんだかよくわからないテンションの制作ヤマダです!こんばんは!
なぜなら今日はテクニカルスタッフ立会いのもとで後半通し稽古!
私みてないけど!
いよいよ感ですね〜!


出演者ブログ第2回の中山大介さんはピロシキマン2回目の出演と書きましたが、


2回目…?生ぬるいわ!
ピロシキマン出演回数最多(皆勤)と言えばそう、

ピロシキファンには説明不要ですね。

篠崎絵里さんの登場です!


---------------

どうも。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
篠﨑絵里と申します。

この度、ピロシキマン第四回公演『街灯ブルース』に出演させて頂くことになりまして、只今ニヤニヤしながら稽古場に通う日々でございます。

チラシをお手元にお持ちの方は
『あれ?お前誰?出てんの?』などとお思いかもしれませんが

出てます。

出てます。

大事なことなので、二回言っておきます。出てます。

あ、三回言っちゃった。

…えーっとですね…
えー…っと…
えー…あの、えーっと…ですね…

…何書けばいいんですかね、ブログって。

トップバッターの永友さんは可愛らしいし。
二番目の大介さんは、なんかほら、賢そうだし。

私も可愛くて賢そうなことを書こうとしたんですけどね、二行目で馬鹿が滲み出はじめたので断念しました。残念。

あ、稽古の事とか書けばいいんですかね。それっぽいですよね。


23日は、二幕の通し稽古でした。


以上です。


…いや!だってほら!
サスペンスですから!サスペンスのネタバレは厳禁ですから!

言って良いことと悪いことの区別がつくようなら、可愛くて賢そうなブログが書けた筈ですから!!

んー、強いて言うならアレですかね…
今回の見所は…

中島くんが、鼻からピーナッツを飛ばすくだりですかね。

まだ飛距離がそんなに伸びませんが、本番までには好記録を叩き出してくれると信じています!!


…まぁ、嘘ですけどね。

本当はコレです。

ERIさんの、反復横跳びですね。

今はまだ機敏な程度ですが、本番までには残像が残せるくらいに成長してくれるはずです!!


…まぁ、もちろん嘘ですけどね。


とかなんとか言っちゃって。

なんだかんだ、ガツガツと稽古は進んでおります。あんなシーンやこんなシーンに『ぅおぉお…!』となっとります。

必ずや面白い作品になると確信しています!!


…これは、本当。

あ、疑ってます?嘘ついたから?信用出来ないって??


噓つきの最後の本当が、嘘か本当か。
はっきりさせる手段は、ただ一つ。

是非、劇場でご確認下さいませ。

皆様のご来場、お待ちしております☆





…ちなみに、最後の☆は、私の精一杯の可愛らしさアピールです。


篠﨑



-----------------

劇団ピロシキマン
第4回公演
「街灯ブルース」

作・演出 みかんひろし

【日時】
4/29(金)19:00
4/30(土)13:00/18:00
5/ 1(日)13:00/18:00

※開場は開演の30分前

【会 場】
甘棠館Show劇場

【料 金】
一般前売り1,800円
学割 1,500円
ペア割2枚で3,000円
当日券 2,000円

※未就学児入場不可
※学割、ペア割は要予約


【キャスト】
篠田昌人 
中山ヨシロヲ 杉山英美 
中山大介 ERI
中島浩志 篠崎絵里
永友裕梨(96文字)


社会からドロップアウトした人間の末路を描く
ピロシキマン風、ハードボイルド・サスペンス!

劇団ホームページ:
http://piroshikiman.wix.com/gekidan
PR
Category(『街灯ブルース』)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH