忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
出演者ブログ第4回!
少し時間が空きましたが、どんどんいきます!!
出演者ブログ第4回!!

担当しますのは久留米の怪優、
中島浩志くんです!

福岡の公演には初出演ですが、芝居歴は10年を超えコツコツと努力してきた彼の表現には不思議な魅力があります。

実は真面目で優しい…と書こうとしたんですが予想外のテンション高い文章に戸惑いが隠せません。笑

では、さっそく…
中島浩志くんです!
どうぞ!


---------------

皆様どうも初めまして!!
この度劇団ピロシキマン第4回公演[街灯ブルース]に出演させて頂くことになりました[中島浩志(ひろし)]29歳、またの名を[心広し]でございます!!

ついに俺の出番かぁ・・ドキドキ・・ドキドキ
何をそんなに緊張してるかって?
実は私凄い機械音痴なんですよ(´д`|||)
だから携帯で文章を打ってブログに上げるなんて、もうたまらん位緊張するんです!!(@ ̄□ ̄@;)!!
進化する携帯機能にまったくついて行けない私・・
使える機能は電話、ライン、モンストのみ!!!
ガラ携でいいじゃねぇかって話ですよハッハッハッハ~!!(σ≧▽≦)σ
ちなみに最近生まれて初めて白髪を発見しました~鼻毛に・・・
白髪の順番大丈夫かぁ~ハッハッハッハ~!!(σ≧▽≦)σ
抜くのに10分かかりましたよ~!!

そんな私が参加させて頂いている今回の稽古場!
非常に良い空気感で、充実した稽古場になっております。
初めて脚本読んだときは本当に面白くてビックリしました!
お世辞は抜きで間違いなく楽しんで頂ける作品になってます。
役者、スタッフ一人一人が同じ想いで同じ目標を目指し、みかんさんの元良い作品を作り上げようと今集中して稽古に励んでいます。
最高の環境です!
必ずお客様に満足していただける良い作品が出来上がります!
是非劇場に足をお運び下さい!

劇場で皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆


ね~?バカそうに見えて、意外と真面目だったでしょ私(* ̄∇ ̄*)笑

ERIさーん!!バトン回しまーす!!☆



-----------------

劇団ピロシキマン
第4回公演
「街灯ブルース」

作・演出 みかんひろし

【日時】
4/29(金)19:00
4/30(土)13:00/18:00
5/ 1(日)13:00/18:00

※開場は開演の30分前

【会 場】
甘棠館Show劇場

【料 金】
一般前売り1,800円
学割 1,500円
ペア割2枚で3,000円
当日券 2,000円

※未就学児入場不可
※学割、ペア割は要予約

各回お席が少なめなので早めのご予約をおすすめします!


【キャスト】
篠田昌人 
中山ヨシロヲ 杉山英美 
中山大介 ERI
中島浩志 篠﨑絵里
永友裕梨(96文字)


社会からドロップアウトした人間の末路を描く
ピロシキマン風、ハードボイルド・サスペンス!

劇団ホームページ:
http://piroshikiman.wix.com/gekidan
PR
Category(『街灯ブルース』)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH