忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
[08/25 ipajdnibwz]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


あなたは白身派?海老派?
ご機嫌いかがですか、2号羽山です。

何の2号かは察してください。(服のサイズとかではない)

さて、ぼちぼちと更新してまいりました公演公式HP。
アレができて以来、ブログの更新がないじゃないかと。
たるんどるんじゃないかと。

ここは一発、皆さんの興味をドドンと惹く記事を書かねばいかんと思ったのです。

みなさん、ピロシキマンの今回のフライヤー、
もう見た?

こちら。
 

可愛かろ?
めっちゃ可愛かろ??

フライヤーってね、私的には結構頭を悩ませるんです。
だって、お客様はフライヤーのイメージで会場に来られるんだもの。
そして私にはフライヤー作りのセンス皆無だもの。

フライヤーどうしよう、どうしよう、どうしよう……
てな感じでズッシリと腹に抱えてた私のもとへ、みかんさんから。

「気になる人がいる」

ってメール来たの。

これは渡りに舟ですわねと。
その舟乗りましょうと。

そんなこんなでみかんさんが口説いてお願いして出来たフライヤー。
今回も大好評なわけですよ。
もう私の手元には残りわずかしかないわけです。

この段階で、みかんさんの「気になる人」が
皆さんの「気になる人」になっちゃってるわけでしょ?

だから私ってばこういうブログとか書くの好きなのよ。

じゃあご紹介しましょう。
今回のフライヤー・デザインをしてくださいました、
chy*さんです!!
 

ブログに載せるから写真撮らせてってお願いしたら、
イラストくださいました。

んもう!シャイなんだから!!

実はピロシキマンアカウントのツイッターで、
chy*さんと飲みに行ったときの写真あげてるんですけどね。


「絵は描く人に似る」
とはよく言ったもので、chy*さんもイメージに違わず、
可愛らしい方です。
お喋りすると癒されるんです。
彼女の纏う空気には、ヒーリング効果があるね。

二人でお茶した時もすっごい女子トークで盛り上がりまして。
気づいたら結構なお時間お喋りしてました。

私たちの細かい指定にも快く対応して下さって、
今回のフライヤーはchy*さんの技術と、我々の希望がたっぷり詰まった作品になってます。

そうです。
フライヤーも作品なんです。

というわけで、皆さん、是非このフライヤーはゲットしたいただくということで。

現在はぽんプラザホール、パピオビールーム、福岡市民会館……etc.で入手可能です。
まだ見てない方も要チェックどすえ!!

イラストレーター・chy*さんのHPはこちら↓↓↓
地球照-chikyushow-
PR
Category(『かくれ星』)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH