忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
[08/25 ipajdnibwz]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


出演者ブログリレー6「篠田昌人」
皆さま、こんにちは。
ピロシキマンのまっさんです。

ゆうの、バトンもらったよー。
元気印とか、勝手にツイートしてごめん、ゆるしてくれぇーーー。(公開謝罪)

さて、春です。
桜は散りました。
でも、今日は寒い、そんな不思議なまち福岡。

鈍色ダイヤモンド、開演まで
ちょうど45日になりました。(執筆時)

面白いかなー、どうかなー、
でもきっと面白いだろうなー、
だって、鈍色だし、ダイヤモンドなんだぜ、
面白いに決まってるじゃないか!
ずしっ。(プレッシャー)

ということで、皆さま、楽しみにしていてくださいねー。


①公演タイトルにちなんで、ダイヤモンド=かたい=かたい意志=ゆずれないもの!ということで、あなたにとってゆずれないものとその理由

ゆずれないものは、なんでしょねー?
って聞かれてるのか、そっか。
最近、座組みのなかで、猫に詳しい人が多くて、、、特技、猫としゃべることですっ、、、と自己紹介した手前、猫博士の座だけは譲れませんな。
かかってきやがれぇぇぇ!(力み過ぎ)

②今度の10連休なんとピロシキマン稽古がありません!ほんとにありません!何しますか?何したいですか?

これはマジ話、佐世保島原105kmウルトラウォークで全力歩いてます。どMです。

③ピロシキマン出演への意気込み

何気ない一言で大爆笑が取れる人間に生まれ変わりたいです。小爆笑でも、いいです。あ、小笑い、でも、、、。

写真は、96文字さんティーシャツ's。ピロシキマンなのに、なぜか96文字ペア。川崎さん、見てますかー、ぜひ使ってくださいーー(ただのファン)

ということで、次は劇団天地さんより客演2回目ご参加頂いております坪内咲会子さんです。さえちゃん、よろしくお願いしま〜す!
====================

ピロシキマン
第7回公演
『鈍色ダイヤモンド』

〜人生の終着駅は、きっと、ここじゃない〜
時を刻む満員電車 人波で埋まるプラットホーム
許せなかった、あいつが
忘れたかった、あの人を
戻りたかった、あの頃に
ふと見上げた空は 鈍色に、輝いていた


【出演】
中山ヨシロヲ
篠田昌人
中島浩志
大渕ゆういちろう
大國千緒奈
中山大介
篠崎絵里
バンカヨコ(劇団夢工房)
ともなが舞(14+FOURTEENPLUS)
大津留直人
塚本悠乃
増本聖
須田匠海
高木隆光
坪内咲会子(劇団天地)
倉本星華
あやんぬ


【スタッフ】
作・演出 みかんひろし
演出助手 日南友里

舞台監督 次山篤
照明 桑野友里
音響効果 白川憲一(badtune)
舞台装置 中島信和(兄弟船)

広報物デザイン 尾崎義尚
記録 右田孝治
制作 篠田昌人
広報 中山義朗


【公演日時】
2019年
5月25日(土) 19:00
5月26日(日) 13:00 / 17:00

*開演60分前より受付を開始


【会場】
福岡市科学館 6階サイエンスホール
福岡市中央区六本松4-2-1


【チケット】
★3月15日発売・予約受付開始
一般前売 2500円
学生前売 2000円
(当日券 2800円)

★3/15〜4/15まで先行販売として一般前売り2000円でご購入いただけます!


チケット予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/piroshiki

※演出の都合上、未就学児はご入場いただけません。


劇団サイトURL http://piroshikiman.wix.com/gekidan

【後援】
福岡市/公益財団法人福岡市文化芸術振興財団

PR
Category(鈍色ダイヤモンド)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH