忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
のんびりと
皆様いかがお過ごしでしょうか。みかんひろしです。

ブログ、とりあえず更新しておこうと思って、書いてます。

とくに劇団情報はありません。



しかし盛り上がりませんな


WBC。



あ、今度羽山ショーが客演するのです。ありましたよ大事な情報が。

詳細は近々、彼女がアップすると思います。

詳しいことは僕は知りませんもの。




そんな個人主義な劇団ピロシキマン。

のんびりやっていきます。

PR
Category(劇団)  CM(0)
劇団ピロシキマン 本格始動!!
はじめまして。
劇団 ピロシキマンです。

本格始動とかタイトルに書いていますが、
実際に本格始動は昨年、2012年の10月ごろです(多分)

コソッとツイッター始めたり、
コソッとワークショップしたりと活動してきましたが。

いよいよ旗揚げ公演が近づいてきたということもあり、
ブログも本格始動してみるかと。

そう、タイトルの本格始動はピロシキマンのブログがってことなんです。


さて、こんなグダグダな記事を書いています私は、
ピロシキマンの役者であり制作を務めている羽山ショーであります。

知っている方も、知らない方も、よろしくお願いします。

このブログを作っている時点では、代表・みかんひろしの承諾は一切とっていません。
劇団のHP、作る作ると言って早数カ月。
作る作る詐欺もそろそろ潮時ですわねと思い、まぁまずはブログを作ってみました。

本来ならば、最初の最初ということで皆様にピシャッとごあいさつすべきですが、
それもまぁおいおいというか、ゆっくりやっていこうかなと思っています。

皆様、何卒よろしくお願いします。

2013年 1月5日 劇団ピロシキマン 制作:羽山ショー
Category(劇団)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH