忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 CloneFBfefly]
[07/16 VAPOVOR]
[06/14 minamo]
[01/09 プロキシマン]
[08/25 ebaspvmwvr]
プロフィール
HN:
劇団ピロシキマン
性別:
非公開
自己紹介:
福岡を中心に活動する劇団。

代表、みかんひろし。
西新界隈で演劇的ワークショップを展開していたみかんが
2012年、ついに旗揚げを決意し、今に至る。

現在団員は
代表・作・演出のみかんひろし(1号)、役者兼制作の羽山ショー(2号)、舞台&照明のつぎやまあつし(3号)、役者兼制作の篠田昌人(4号)
の四人。
こじんまりと、しかしダイナミックに福岡の演劇界に割り込む。

2013年2月 旗揚げ公演「場末感観」上演
2014年3月 第二回公演「かくれ星」上演
2015年5月 第三回公演「現場にて」上演
2016年4~5月 第四回公演「街灯ブルース」上演

2017年4~5月 第五回公演予定!
ピロシキメルフォ
ピロシキマンへメール!
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お花見
こんばんは、制作ヤマダです。
 
『街灯ブルース』、先日通し稽古を行いここからさらに詰めの稽古に入ります。…が今日は稽古後ひと休み。
 
出演者、スタッフで満開の桜のもとお花見。
ピロシキマン2号の羽山ショーも駆けつけ賑やかな宴となりました。
 

 
出演者ブログもひと休み。
今日の担当は公演の花、受付を担当します森真純さんです!
 
真純さんとはある作業を進めています。
その作業とは。。
 
(つづく)
 
--------------------
 
はじめまして、こんにちは、こんばんは。
受付担当の森真純です。
 
えっと、キャストではありませんが、
ブログを書かせていただく事になりました。
 
…ホントに良いんですかね?私が書いて…
 
と思いながら書いてます(笑)
 
今日は、以前、
公演を観に来て頂いたお客様へお送りするDMへ
住所を貼るというお仕事を
キャストの皆さんが稽古をしている
稽古場の片隅でしておりました!
 
ピロシキマンさんには旗揚げ公演の
「場末感観。」の際に出演させていただいて、
2回目、3回目は受付。
 
ありがたいことに、なんだかんだと長いお付き合いをさせていただいています。
 
 
この間、初めての通しの際に稽古に参加して、
皆様よりいち早く観させていただきましたよ!
 
役得ですね!
 
ネタバレが出来ないので、なんと言ったらいいか分からないのですが、
台本もさることながら、
演技力のある役者さんばかりなので、
凄く物語に引き込まれました。
 
シリアスだけでなく、コミカルなシーンもあって
とても楽しめる舞台になっていると思います。
 
 
本番はもっと凄いんだろうな。
 
と、私自身もとても楽しみに思っています♪
 
気になった方は是非観に来て頂けるとうれしいです。
 
私は受付にてお待ちしております♪
 
よろしくお願い致します!
 
森真純
 

 
------------------
 
 
劇団ピロシキマン
第4回公演
「街灯ブルース」
 
作・演出 みかんひろし
 
【日時】
4/29(金)19:00
4/30(土)13:00/18:00
5/ 1(日)13:00/18:00
 
※開場は開演の30分前
 
【会 場】
甘棠館Show劇場
 
【料 金】
一般前売り1,800円
学割 1,500円
ペア割 2枚で3,000円
当日券 2,000円
 
※未就学児入場不可
※学割、ペア割は要予約
 
各回お席が少なめとなっております。
チケットのご予約は劇団HPからも可能です!
 
 
【キャスト】
篠田昌人 
中山ヨシロヲ 杉山英美 
中山大介 ERI 
中島浩志 篠崎絵里
永友裕梨(96文字)
 
 
社会からドロップアウトした人間の末路を描く
ピロシキマン風、ハードボイルド・サスペンス!
 
 
劇団ホームページ:http://piroshikiman.wix.com/gekidan
PR
Category(『街灯ブルース』)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Templated by TABLE ENOCH